代表トレーナー挨拶
はじめまして、パーソナルジムMAGの代表トレーナーを務めております三浦紘和と申します。
私は山口県出身で、小学二年生から大学卒業までサッカーをしていました。大学で岡山に来て、そこで筋トレに出会いました。もともとは教員志望でしたが、筋トレをするうちに筋トレの魅力を知り、それを伝えたいと強く思うようになりました。筋トレで自分の身体が変化していき、フィジークの大会にも挑戦するようになりました。2021年FWJのWEST JAPAN CHAMPIONSHIPSでは優勝することもでき、コンテストにも熱を注ぐようになっていきました。そんな中、パーソナルトレーナーという仕事を知り、NESTA-PFTの資格を取りました。その後は、大手スポーツジムでパーソナルトレーナーとして5年経験を積み、パーソナルジムMAGを5/21にオープンすることにしました。
自分に自信を持てない方や、コンプレックスがある方など、人によって悩みはそれぞれあると思います。私自身も身長が低く、がりがりだったコンプレックスを持っていました。ただ、トレーニングをはじめ、変わっていく自分に自信を持つことができるようになりました。筋トレには、人生を明るくする力があります。パーソナルトレーニングを通して、少しでも多くの方の手助けができればなと思っています。
最後に、私たちのパーソナルジムでのトレーニングが、お客様にとって楽しく、充実した時間となりますよう、全力でサポートしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。